スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バージンベージュ



MDを入手したときは
例に漏れず、郵政色の赤色でした。

全バラにして、全ての部品をサンドブラストして
錆止めのエスコをガン吹き
サフ→1液のアドミラ(調合済みのバージンベージュ)→クリヤ塗装
白い部分は、サフ→ソフト99の三菱のソフィアホワイト→クリヤ塗装

後ろの箱は
下の箱は白
上蓋はバージンベージュ
Hマークはバージンベージュと白とキャメルブラウンの塗り分け→クリヤ塗装

シートは
染めQ キャメルブラウン 白で塗り分け
白の部分には赤で「HONDA」のロゴを入れてみました
でも、使っているうちに剥げてきましたが・・・。

全バラして、サンドブラストしての全塗装は
もう2度とやりたくない作業です。(笑)
でも、次に塗り替えるるならこの色!って決めてるんですが?!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
