スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

地域祭り

久し振りの更新です。
今までご訪問下さった皆様有難うございます。

本日は、地域の行事でPTAによる夜店と打ち上げ花火があり
花火の方の警備に当たっておりました。

日没前に集合でしたので


画像が横向きですので、首を左に倒してご覧下さい。(笑)
打ち上げ花火発射台です。
25と書かれた直径80mm位の球が50発入ってます。




日没後になり、花火師の点火装置を拝見。




ダイヤルスイッチのオンパレード!!



頭上25mで開く花火! めちゃめちゃ綺麗! かなりの轟音!







警備と言いながら、花火しか見ていませんでした(汗”)


打ち上げ終了後は、付近を見回り
異常が無いことを確認して解散しました。


ちなみに、50発の打ち上げ花火の費用は・・・?



















12万だそうです。
思ったより安く思いました。
皆さんも如何ですか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
