
--/--/--(--)
スポンサー広告

当たり!

こないだのことなんですけど、
ポストにこんなん届いてましたぁ~~~!






















NHK教育の「おかあさんといっしょ」の出場当選ハガキです。v(^^)v


上の子が3歳の時は、こちらの東京の方は当選しなかったんですが
大阪の方でBSで放送される「おかあさんといっしょ」には当選して出場し
BSで放送されたのを今でも、大事にビデオに保存してあります。

今回、下の子が3歳になって、毎月毎月、5回目の応募で
初めて東京収録の方が当選しました!

嫁と子供は大はしゃぎで、「ディズニーランドー!」「新幹線ー!」「ドクターイエロー!」
何が、メインやねん?

「ドクターイエロー」って新幹線の軌道検査等を調べる
「新幹線」のお医者さんですけど
ここ最近、新幹線の高架下を通ることが多かったんですが、運良く3回見れました。


話を戻して、結局「ディズニーランド」も「ディズニーシー」にも行くそうです。
俺は行かへんけどね~~~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
