スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ソロツー(福井~京都編)

つづき

小浜から更に西へ向かい
赤レンガ倉庫の舞鶴





更に西へ
その時です。
消防署を通り過ぎたとたん、激しくサイレンが鳴りました。
凄い勢いで2台の消防車が渋滞のしているR27を西へ向かいました。
追い抜かされたので、ここぞとばかりに消防車を追いかけましたよ。
渋滞路が嫌で・・・。(笑)
良い子はマネしないでね。違反行為ですので。

途中の交差点で消防車とお別れ
更に渋滞は酷くなります。
天の橋立まで何kmあるんでしょうか?
渋滞と言うより停滞ですね。
すり抜け、すり抜け、最後はエンジンを切って歩道を押し歩き。(笑)
ソロツーの強みを発揮です。
ツーリングとちゃうような気もしました。


天橋立到着です。



廻旋橋が廻るとこは、過去に見てますし
時間の都合で諦めましたが

走れる所は走っておきましょう!



ただ歩行者には注意です!
かなり嫌な顔されます!(笑)




走り抜けると、丹後半島突入です。
伊根の舟屋です。



初めて来ましたが、
アオリイカを釣ってる人に釘付けになりました。(笑)

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
