スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハイカム

エンジンは純正流用で頑張って来ましたが、
先日の親指ツーでタイカブの皆さんと一緒に走って
何とか付いて行くのが精一杯な状態でした。
だらだら続く上り道では、軽く125ccに抜かれて引き離されました。

カフェカブ京都に参加した時に、自分で組んだ2個1エンジンの組み方が悪く
シリンダー、ピストン、カム、ロッカーアームが逝かれました。

シリンダー、ピストンは早々に修復し今に至るのですが
カム、ロッカーアームは「かじり」が出たまま使ってます。


臨時収入があったので、思い切って購入してみました!

イメージ 1



JUN 
NHカブ90用ハイカム


ノーマルヘッドですので、ノーマルヘッド用です。
この上の97~105cc用ハイカムもありますが
楽しみは、先に残しておきたいので。(笑)

また新品ロッカーアームの軽量加工から始めましょう。
これが済んだら、組み込みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
