スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

HID

オークションでこんなHIDを購入しました。
2.1Kで落札。
安物買いの銭失いになるんでしょうか?(笑)






左上 バラスト
右上 バーナー(スライド式 PH8)
左下 延長ハーネス(別出品者から購入)
右下 付属ハーネス・リレー



まずバラストから




バルブ     35w
ボルト     9~16v
定格?ボルト  13.2v
定格?電流   3.2A
最大電流    10A
出力?     35w
使用温度?   -40℃~105℃と表記されているようです。





次にヒューズを見てみましょう。




25Aが入ってます。(汗;)
最大電流  10Aってバラストには表記されていますが・・・?

こんな品質管理で出荷されているんですから
さすがチャイナです。(笑)
搭載する時は忘れずに10Aのブレードヒューズに交換します。

とか言いながら、忘れると思います。
絶対に。(爆!)



バーナーです。




ガラス管の根元がスライド(首振り)して、
Hi/Lowの切替になります。(写真の状態はLowです。)






口金です。
一度、予備リフレクターに装着してみましたが
すんなり取付出来ました。
さすがチャイナです。
完璧です。(笑)



電装を全波整流化していますが
35wのHIDを問題なく無事に起動させれるのか
全く分かりません。(笑)



念の為に、車のバッテリーに直結で点灯確認はしましたが
無事に点灯、Hi/Lowの切替も大丈夫でした。
さすがチャイナです。
完璧です。(笑)



いつ取り付けるか、全く未定です。
気が向いたら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
