スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

昨日は実家に行って、みんなでおせちを食べて、チビらはたんまりお年玉をもらってニコニコ。
 
今日は、早起きして大銀杏で有名な神社へ初詣に行って

 
お守り買って、チビらがおみくじ引きました。
お姉ちゃんは「中吉」でマズマズでしたが、弟くんは、あらまぁの「凶」(笑
4歳児には、訳分からんやろと思って、「こういう事に気をつけましょうね。」ぐらいの言い方をして教えときました。
この「凶」のおみくじを境内の南天の枝に結んで手を合わせてから、近所のイオンモールへ移動です。
 
 
お年玉をたんまりもらったチビらは、トイザらスへ直行。
お目当てのおもちゃをゲットして、昼飯食って、帰宅の途へ。
 
 
帰宅後、
 

初いじり。(笑
 
 
年末作ったマフラーのテストです。
でも、三が日も明けてないので、ホンマにちょっとだけ。
サイレンサーがセンタースタンドに当たってましたが、構わずエンジン始動。
 
何処からか排気漏れしてました。
手をかざすと、溶接不良の部分があるみたいです。
 
音は???
レスポンスは???
トルク感は???
 
 
  
ちょっと調べたら、埋め込めた。(笑
 
 
空ぶかしでのレスポンスは、元のJUNマフラーより良いように感じました。
実走(1、2速までの全開しか試してない無いですけど)では、トルク感もまずまずでした。
排気音も、重低音でなかなか気に入りました。
 
初製作のマフラー、現状では80点ぐらいです。
良かった良かった。
 
 
 
でも、レースカブの50ccに付けると、どうなることやら・・・???
 
 
 
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
