スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

明けまして おめでとうございます

2010年になりました。

皆様 明けまして おめでとうございます。


昨年を振り返って、本当に多くの方々に出会え知り会えた事に感謝します。

カブライフの始まりは一昨年年末からのレストア開始からでした。
MDの全バラ・全ブラスト・全塗装・カスタムしながらの組上げ。
カフェカブ京都に、どうしても参加したくて必死で製作していました。

そして、待ちに待ったカフェカブ京都に参加して
CLUB121の方々からお声を掛けて頂き、
一人で参加したのにも関わらず
1日楽しく過ごせたのは、皆さんのおかげです。
本当に有難うございました。


これに気を良くした自分は
いっきゃさんにお願いして、カブ耐久に参加させて頂きました。
真夏のカブの祭典で、20数名の方々と知り合え
久し振りのレースに、昔の感情が蘇りました。
忘れられない楽しい時間を過ごさせていただきました。


更に気を良くして参加した最後の関宿カブミーティング。
この時点でMDで出かけた最長距離です。
自分で組んだエンジンだったので、本当に大丈夫なのか不安もありましたが
往復200km以上の距離を無事に走りきれました。
体力的にも、車体の懸案事項の事にも自信がついた出来事でした。


その後、大阪~奈良~京都~滋賀~福井~京都~兵庫~大阪をぐるっと
550kmの距離を廻った駆け足ソロツー。
大きなトラブルも無く、一人で好き放題走れたツーリングは
病み付きになりそうです。(笑)


天空目指して霧の中を走って行った片道ソロツー
好条件では無かったけど、大満足な景色にも出会えました。
同日開催された親指さんの「蕎麦ツー」に合流して
タイカブ乗りの皆さんと、自分にとっては初めて編隊を組んで走ったツーリングでした。
一人で走るのは気楽ですが、先頭も最後尾も中間の位置でも
台数が多くなると気も使いましたが
面白親切な方々ばかりでしたので、本当に楽しく走れたツーリングでした。


またまたカブ耐の最終戦に参加させて頂き
表彰台に載った事は、嬉しかったですね。
初めてお会いする方に出会えて、
後日、色んな部品を頂く事が出来ました。
まだあまり多くのことは語れないのですが
脳内妄想では、完成に至ってます。
が、年末の怪我で、頓挫したままと言う状態ですね。


そう言えばブログにはアップし忘れましたが
カブの本にも掲載されました。
カスタムカブが多く、皆さんのと比較すると
MDが地味ぃにしか見えない。(笑)
何も言わずに嫁に見せたら、完璧に見落とされ
「何処に掲載されてるん?」

・・・・・。(チーン)


それでも、まだまだカブライフは続きます。
カブに乗り始めて、ブログデビューして
嬉しい事、楽しい事、有難い事。
本当に皆さんと知り合えて充実した年でした。


今年はもっと充実出来るよう
良い年にしたいですね。





それでは、皆さん
今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
