スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初乗り

その後の膝の怪我の具合も、見れば痛々しい傷跡なんですが







リハビリのお陰か
このぐらいまで曲がるようになって来ました。





でも、曲げていられる時間は10分が限度です。(汗)
縫合した場所も、膝の関節も、膝の裏側まで痛くなってきます。

今、行なっているリハビリは、浴槽内で正座して入浴する事です。
シャレにならん位、先ほどの部位が痛いです。



筋肉を重ね合わす様な感じで縫合していると先生が言ってましたので
膝を曲げると、傷口がどうしても盛り上がってしまいます。
「これは、一生残ると思っといて。」と言われたので、諦めているんですが

松葉杖で歩いていた期間、約1ヶ月の間に左太ももの筋肉が激ヤセして
左足の踏ん張りが利きません。


でもMDに跨ってみたら、跨れました。(笑)


1ヶ月振りにエンジンを掛けようとしても
寒さなのか、やっぱりバッテリーは弱ってて
セルで始動困難でしたので、キック始動するんですが
一瞬悩みました。

普段なら車体を跨いで、右足でキックすればおしまいですが
跨いだままでは、左足の踏ん張りが利かないので
キックは蹴れそうにありません。

サイドスタンドを出して、シートに座って
キックしてみたら、1発で始動出来たので
ドクターストップが掛かっているんですが、そんなに寒くの無かったので
怪我して以来乗れなかったMDに初乗りです。(笑)






鶴見の「ストレート」へ
次回の悪さの為の、予備ヒューズを買いに行ってきました。



片道20分、膝・・・辛かったです。
シフトチェンジは、大丈夫だったんですが
足を出して止まって、
発進する時に足をステップに乗せる時が、特に辛い。


今まで普通に出来ていた事が、普通に出来ないのは
もどかしいですね。


杖無しでもビッコ引いて歩けるようにはなってきたんですが
膝がガクガクしますし、まだ痛みもあります。
100m歩くと、結構しんどいです。

まだ、1ヶ月しか経ってないですし
ボチボチいきまぁ~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
