スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

平城京遷都1300年

皆さん、ご無沙汰してます。
ここんところ、題名の通り「平城京遷都1300年」の展示工事で
毎日のように平城京まで通いで仕事でした。
 
やっと、キリが付いたので、3連休ですが
2週間ぶっ通しで働いたツケはデカク、疲れ切ってます。(笑)
 

 
縮小模型や
 
 
 
 
 

大極殿の屋根の一部かな?
 
 

 
重なった柱穴の現存遺構
 
 
遺構展示館(北・中・南)の展示パネルや模型台、間仕切壁等の設置作業に関わりましたが
はっきり言って、監督さんが4人居て、
直近の監督がホンマに、どアホでこいつに振り回されっぱなしの2週間でした。
 
手直しはおろか、材料の手配間違い、段取り不足で関わる業者全てが
こいつのせいで手待ちになり工期も伸び、本当に苦労しましたよ。
 
 
そんな毎日イライラの中で出逢ったチョット癒しの風景に
携帯ですが思わずパチリ。
 
 
多分、このイベントには行きませんけど・・・。
と言うか、今まで関わった展示工事に行ったこと無いんですが。(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
