スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仮面ライダーオーズ/○○○

近所のSATYに、子供が大好きな「仮面ライダーオーズ」がやって来ました。
AM11:00~開演でしたが、場所取りのためにAM10:00前には到着して
2列目の真ん中に陣取って、開演を待ってました。
 
 
開演して敵の悪者が出てきて何か話すのですが、普通に大阪弁て・・・。(笑
まぁ色々と悪事を働いているところに、お待ちかねのオーズが登場。
 
まずは「タトバコンボ」です。

 
続いて「ガタキリバコンボ」です。

 
敵も倒して、終演。
 
 
撮影会。

以上、オーズショーでした。
 
 
主題歌 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
