
--/--/--(--)
スポンサー広告

3回目

今日、雨が降って仕事が休みになり
免許更新の通知書が届いてましたので門真の試験場へ行ってきました。
 

 
証紙を買って、古い免許と申請を提出して、視力検査して暗証番号の登録をして
写真撮影して貰って、講習を受けて終わりました。
 

 
「優良」はこれで連続3回目です。
ほぼ毎日のように、MDか車は運転してますので
ちょっと自慢です。(笑)
 
それでは、皆さん安全運転で。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
