スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

折りたたみ式とレンズ。

ここんとこ、ひらパーの仕事が忙しくて、
以前から入手していたのに紹介出来なかった内容です。
 
 
まずはMDの特徴でもあるフロントキャリアの貯保用の折りたたみ式の鞄掛です。
カフェカブ京都でH者のT氏に教えて頂いた部品です。
(下記画像ライト直下の部品です。)
 
 
 
折畳んだ状態正面から

 
 
 
折畳んだ状態上面から

 
 
開いた状態正面から

 
 
開いた状態上面から

 
 
 
仕事が落ち着いたら、またブラスト掛けて、バージンベージュに塗装して
取り付けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
次は、通称「おっぱいウィンカー」です。
アウスタでも4個でかなり安く購入出来ますが
レンズに「スタンレー」の刻印がある方が、良いなぁと思ってましたので
普通に純正品を購入しました。
 
 
今までのレンズとの比較です


 
品番が分からなかったのでメールで極秘裏に(笑)DAXさんに教えて貰って頂きました。
有難うございました。
 
 
情報では、取付ビスのサイズM3×12mmでないとのことでした。
ビスまで純正品を購入する気はなかったので
コーナンPROでM3×15mmとM3×10mmを1本ずつ購入して
M3×10mmでも取付出来ることが分かりました。

 
M3×10mmでも取付面から5mmは飛び出してます。
 
 
 
で、前後左右4取り替えて

 

 
 
 
 
仕事が落ち着けば、また違う部品を紹介したいと思います。
それでは~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
