スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イースター

起きたら快晴!
 
雨だったら、中止かも知れなかったけど
マツゲン君の復活祭に参加してきました。
 
 
出発するまでの間、遣り残した仕事してましたが
結局出来上がるわけもなく、仕事ほったらかしにして
予定より30分ほど遅れで出発しました。
 
 
行きのルートは、R170→R371→R24→県道63で
集合場所の道の駅 根来さくらの里へ向かいましたが
R24のすり抜けしにくさが響いて、道の駅に着いたときには、誰も居ませんでした。(笑)
 
 
急いで追いかけて、途中で無事合流。
 
 
 
きゃん君、車で参加かいっ!
 
 
そのまま、臨海公園までショートツーリングして
茶話会です。
 

 
 

 
 
いろいろだらだら話して、カブを少し移動させて撮影しようと言う事になったら
 

なんかのデモが邪魔してきました。
 
 
マツゲン君「タイミング悪い人間なんで・・・。」(笑)
 
 
 
気を取り直して。

 
 
この後、雨雲と共に、青い人が登場しました。
サプライズでした。
 
 
 
皆と寄り道するつもりで、途中まで一緒に帰ってきましたが、
仕事が少し気になって、やっぱり途中離脱してお先に失礼しました。
 
 
 
 
マツゲン君、復活おめでとう!
また今度。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
