スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事初め

世間の多くは、今日から仕事始めですね。
うちも、今日からそうでした。
でも、午前中に終わったので、いつものようにカブいじり。(笑
 
 
ステップ製作開始です。
 
スイングアームピポットのシャフトはタイカブ100EX用の
両ネジの物に交換しました。
 
 
右側

 
ブレーキペダルをリンク式にしようと考えていましたが
めんどくさい事をしなくても、上に上げるだけで良い位置に来ることが分かったので
純正キャリアのパイプをぶった切って繋ぎました。
 
 
 
左側

 
チェンジペダル自体はジョルカブ用です。
チェンジペダルのリンクシャフトが、まだ繋がってませんし
ペダルの根元の軸にタップを切ってボルトで止めて無いのでグラグラです。(笑
 
カワサキの可等式ステップと3mmのフラットバーと20mmのアングル、13mmの丸棒の組合せで作りました。
 
 
半日で一応完成です。
 
画像には無いんですが、脅威のバンク角です。
 
どなたか、NS50FかNSR50/80かNS-1のキックペダルが余ってたら下さい。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
