スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

22周年記念 ルーツ・ザ・原チャリ 200km耐久動画

22周年記念 ルーツ・ザ・原チャリの200km耐久の動画です。
華輪さんが撮ってくれました。


スタートからです。




一度ピットインして、折れたブレーキペダルを置いてから




ここで終了。
リタイヤとなりました。



この後は、かなた君のブログへバトンタッチです。
http://blogs.yahoo.co.jp/going_hospital/folder/978283.html



次回、真夏のカブ耐久までには、復活させて
9月のルーツで乗りたいと言ってくれた別の相方と組んで再チャレンジです。
スポンサーサイト
コメント:
No title
ルーツお疲れさまでし…というほど走ってない?(笑)
今回は残念な結果でしたが
あのマシンポテンシャルは圧巻でした…!!
実は100cc overのEgじゃないのか?とww

次こそはお互いベストな状態で表彰台を目指しましょう!!!

*マシン有難うございました!!!!!!
by: かなた * 2012/06/19 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

かなた君 お疲れ様でした。
うちのは、絶好調だったのです。
ポテンシャルも80ccとは思えない走りを披露出来ましたが、完走出来なければ、全てが水の泡ですね。

次回のルーツは、お互いベストを尽くして頑張りましょう。


マシンレンタルしてでも、走れて良かったね。
俺なんか・・・orz
by: バーベー * 2012/06/19 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
