
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012カブ耐久GW大会

近スポでテント泊したけど、2時間ぐらいしか寝られへんかったがなwww

華輪さんがテントのチャックを開けて6時に起こしてくれました。
受付の為の免許証を渡して、二度寝www

30分ぐらいゴロゴロしてテントから出たら、kiyoさんが車検してくれてました。
前日にちゃんとしてて良かった・・・。
マシンオーナーのくせに、任せっきりでゴメンなさい。

練習走行の時間が来て、初めて乗るkiyoさんに託して
ボケーっと眠いままパン食べて、ミーティングに参加して
カブ耐久の時間までのんびりしてました。


10時20分レース開始
スタートは、自分でいきます。
2012-satelite-cub-R1-0217.jpg
右にはアッチさん
左にはラモさん

日章旗が振られてルマン式スタートでダッシュしたら
アッチさんがマシン右から跨るから、ちょっとはじかれたwww

エンジンも上手く掛かったものの
2012-satelite-cub-R1-0258.jpg
何番手なんやろ?

かなりの台数が前に走ってました。


1時間交代の1ピットストップ作戦
最初から飛ばせれるだけ飛ばさないと
レベルアップしてるここ数戦では、すぐに周回遅れになります

でも、ミーティングで大人の走りを求められてますので
無理な走行ラインや無理な追い越しはご法度です。


周りの皆さんも気合の入った走りで
なかなか簡単には抜けませんでした。
もたもたしてると、ラモさんに抜かれ、なおし君に抜かれ、アッチさんに抜かれ、いっきゃさんに抜かれ・・・

数ラップ目のシケインを頑張ったらスリップダウン
グラベルの砂利をコースにばら撒き直ぐに復帰出来ましたが
昨日のステップのクラックを更に広げた様子。
オフィシャルさん、コース清掃申し訳ありませんでした。

転倒してコース復帰したものの、シフトが入りにくい
多分、シフトスピンドルシャフトが曲がったかな?
ハンドルもちょっと左向いてしもた。

それでも、こんな事でピットインも、ましてやリタイヤなんてありませんので
kiyoさんに交代するまでは、自分なりに必死で走りますが
1時間て長げぇぇぇ~~~。

30分ぐらいは、全力で走れましたが
残りの30分は8割ぐらいで流す感じでしか走れなかったです。

2012-satelite-cub-R1-0236.jpg


30分過ぎた辺りから、黄色いツナギがチラホラ目に入ってきました。
47483215_1622070345_182large.jpg
ガガーン!
昨日の特訓の成果をあらわにした、中ちんに突付かれだしました(汗)
こんな事になるなら、ライン取りとか、教えやんかったら良かったwww

交代するまでの30分間、なんとか抜かれずに済んだと思うけど
47483215_1622070189_60large.jpg
中ちんも必死で追いかけたそうです。


無事に1時間走りきって、kiyoさんにバトンタッチ
こけた時のハンドルの事とシフトの事を伝えて、ピットアウトするkiyoさんを見送って
ピット裏でしばし休憩。
47483215_1622069940_237large.jpg

2012-satelite-cub-R1-0413.jpg
47483215_1622069830_177large.jpg


30分も走行しないうちに、リトパで左手を上げてスローダウンして
ピットインしてきたkiyoさんに、左のステップ折れた!
見たらブラケットごと、もげてました。
ステップが無いと、走りにくいしコレが元で怪我してもあれなんで、
潔くオフィシャルに「リタイヤ」宣言して
カブ耐初戦は終了。

マシンの調子もそこそこ良かったし、過去最大の参加台数だったので
各コーナーでのバトルも楽しかったです。
だからこそ、中途半端な時間でリタイヤして最後まで走りきれなかった
kiyoさんには申し訳なかったです。
これに懲りず、また乗ってくださいね。


あとはレース終了まで観戦して、アッチさんにいつものバーベキューをゴチになり
ワイワイガヤガヤして
雨が降る中、表彰式。

アッチさんとペアを組んだ中ちんが、見事3位入賞!!!


47483215_1622085040_119large.jpg


前日、1日走り込んで、しっかり結果を残した事は
自分としても嬉しかったです。

今回も近スポ・主催者・オフィシャル・参加者の方々にご迷惑をお掛けし
ご協力いただいたおかげで、楽しく参加できました
また宜しくお願いします。



次回は6月17日ルーツ・ザ・原チャリ22周年記念大会200km耐久の予定です。


レポ終わり。
コメント:
No title
お疲れさん~~めちゃ楽しかったです~~次回はペア交代でいきましょう~~
by: アッチ.com * 2012/05/03 01:00 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
お疲れ様でした-!
前日にバーベーさんにアドバイスもらっていたおかげで転倒せず終われました♪
次のルーツも負けません-!!
by: かなた * 2012/05/03 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑

アッチさん
3位入賞おめでとうございました。
前日練習で中ちんが頑張ってたので、これでしっかり戦力になってくれましたね。
by: バーベー * 2012/05/04 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

かなた君
身体のダメージは、もう回復しましたか?
スプリントは、ポジション改善して耐久はマフラー手直ししたら良くなりますよ。
また、遊びましょう。
by: バーベー * 2012/05/04 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
