スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

インストーラー

DCF00828.jpg

クランク右側のクラッチロックナットM14×P1.0のアダプターが無かったのですが
真鍮製のM12×P1.25用のアダプターを潰してM14×P1.0用にしたので、
クランクサイドベアリングも交換出来るようになりました。

しかし、MDエンジンのOHの段取りは、まだまだ続く・・・。
スポンサーサイト
2012/01/10(火)
MD コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。