スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

MDエンジン追加工

次回MDのエンジンをバラしたら、やってみたい加工内容。

カムスプロケ穴開け軽量加工

クランクケースオイルジェット加工(ピストンクーラー)

スポンサーサイト
2012/01/08(日)
MD コメント:(4)
コメント:
No title
カムスプロケ軽量加工してください(笑
by: カブ丸 * 2012/01/09 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
カブ丸くん

その時は、また連絡下さい。
by: バーベー * 2012/01/10 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
オイルジェット・・・・・・クランクの油圧落ちないのかな??オイルポンプ大きくすれば抵抗も大きくなるし・・・・・・ってブログ頻繁に更新してください・・・・見落としそうになります~~
by: アッチ.com * 2012/01/10 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
アッチさん

もう1経路増えることになるわけですから
油圧の低下は間違いなく起こりますね。
でも、ピストン裏に強制的にオイルを吹き付けてみたいwww

オイルポンプ用のカムスプロケをホニャララすれば、
対策出来ると言う話も聞きます。

MDエンジンは、時間の制限がないので
のんびり行きますよwww
by: バーベー * 2012/01/10 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。