
--/--/--(--)
スポンサー広告

カブ耐久レポ

春のGW大会に続き、8月21日に行われた夏大会
またもや参加してきました全日本カブ耐久。

今回はhitoshi君が不参加の為、
アッチさんにお願いしてペアを組んで貰いました。
事前にダメ出しされてた
振動対策
リンク式バックステップ補強
シート形状改善etc

お盆休みを利用して、一気に改修して
エンジンOHして足回りもOHして
準備万端でした。・・・が・・・しかし


現地入りすると、雨。
受付済まして練習走行の時間には濃霧で土砂降り。

最終コーナーから1コーナーが見えへん状態で
2コーナーも3コーナーもクリッピングポイントに「池」が!

カブもアクセル半開度ぐらいでボコついて回転上がれへんし。
ツナギから雨が進入してパンツまでビチャビチャ。
ブーツの中も雨でグチャグチャ。
一気にテンションダウン。(笑)

ライダーズミーティングもコース上で行われず
コントロールタワーから放送で。


その間に寝とけと言うことで、車で寝てました。


アッチさんに「肉焼けたぞー!」で起こしてもらって
焼肉と冷麺頂いて上手かったですよ!
息子さんの赤ちゃん抱っこして遊んで可愛かったですよ!

31576141_1281403712_140large.jpg


レース1時間前になったし、
ちょっとレースカブのキャブセッティングでもと思って
エンジン掛けてみたら、何か変な音。
エンジン切って、マフラーのサイレンサー揺らしてみたらカラカラ。

「中の芯外れてるやんけー!」と言うことで

31576141_1281403392_38large.jpg

FTRオネェまんずのカブからマフラー強奪。(笑)
暁くんのカブからキックペダル強奪。

FTRオネェまんずのカブには
ジュンさんマフラーと暁くんのキックペダル装着して走れる状態に復旧。

自分のアクノソシキ2号機にFTRチームのマフラー装着して復旧完了。
エンジン掛けてレーシングしてみたら、おおっ!
下のトルクは弱まったけど、上の回転数はちょっと上がった。

急いでツナギに着替えて、コースインして

31576141_1281366067_191large.jpg


とうとうバドスーツを着てくれる人物が登場!

31576141_1281366157_243large.jpg

やりましたね!首領!
3年越しでバドガールです。長かった・・・。(笑)

先ほどの赤ちゃんのお母さん。
アッチさんの息子さんのお嫁さん。
マジで、ありがとう!


てなわけで、続く。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
