
--/--/--(--)
スポンサー広告

盆休み(まとめて)

10日から始まった盆休み。17日までの一週間の間をまとめてアップ。

GWの時のダメ出し部分が多々あったレースカブ。
盆休みまでに時間のある時にちょこちょこ改善してて
残すは、シートの改善のみでした。


自作シートベースの形状が悪かったのと、
低反発スポンジも沈み込み過ぎで使い物にならなかったので、
もも裏が当たって、座りが悪いシートでした。


今回はベースから改善しました。
DCF00570.jpg


スポンジは5月の部品交換会で手に入れたXLのボロシートのスポンジ。




この盆休み中に、ゆっきーのコマ無し自転車の練習にも奮闘。(笑)
こっちは汗だくになりながら、ランニングで追いかけ回して、
コマ無しも乗れるようになりました。

で、自分の自転車にスタンドを取り付けたいと言って
本当に自分で取り付けやがった図。(笑)
DCF00576.jpg



最終日、名古屋に行きました。
DCF00581.jpg


DCF00586.jpg


矢場とんに行く前に金のシャチホコにも行きました。





で、レースカブも準備万端。
DCF00590.jpg

DCF00589.jpg


あとは、レース当日、頑張るだけです!
2011/08/19(金)
日常 コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
