スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バンガろう日本! 夏合宿3

明けて次の日。
DCF00469.jpg

雨が降るあいにくの天気でした。
朝の8時頃までゴロゴロして、のんびり朝食のパンを頂き
帰り支度して集合写真撮って、この後の予定を変更してここで解散。

関西組数名で、R421→R307ルートで帰ることにしました。


今春開通した、石榑トンネルを使って滋賀県へ抜けて
DCF00470.jpg
ファミマで休憩。

更に進んで、日野の王将で、昼食タイム。
DCF00471.jpg

この先、7名で信楽の7-11までキャノンボール。
手前の7-11でステッキーと一緒にタバコ吸ってたら、ヒトシ君が過ぎ去った。
きゃんに騙された。(笑)
タヌキ街を抜けてからの7-11だったという事らしい。

次のポイントは、R24との交差点の7-11。
ここで、お土産忘れるなの昨日の連絡を思い出したので
宇治田原付近のお茶のお土産屋へ単独突入。

誰にも告げず寄り道して最後尾到着したから、トラブったと思われてた模様。
ほんな訳あるか。(笑)

7-11で最後の休憩して、色んな話してみんなで思いっきり笑って再出発。
ここでステッキーとお別れ。また今度。
R307の途中の交差点でイチゴ君とお別れ。また今度。
第二京阪でみんなとお別れ。また今度。
中環のいつもの交差点でmosh君とお別れ。また今度。Rスプロケ替えとけよー。(笑


午後5時過ぎ自宅到着。
DCF00472.jpg

お疲れ様でした。

楽しかったー!
オックン、また誘ってねー。
ヒトシ君、相変わらず米うまかったぞー。
みなさん、また一緒に遊んでくださいねー!


レポ おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
