スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

GW最終日

世間的にGW最終日は、久々のMDでお出掛けしました。


午前中は、年に一度、近所の車道が歩行者天国と化する
「ふれあい祭り」のパレードだけ見に行って


ハーレーのパレード
DCF00169.jpg

ですが、ほとんど最後尾しか撮れなかったorz




うちのチビの幼稚園の年長さんたちがポンポン持ってパレード

DCF00329.jpg

来年はうちのチビもこれするんですね。



K大吹奏学部のパレード

DCF00333.jpg


ももす君の後輩の方々ですね。


適当に観てから、目の前のテントで売ってた
「牛すじカレーパン」を3つ買って帰宅。




午後から出かける前に、軽くMDの清掃整備して
ももす君ちに集合して、「鹿飛び出し注意!」な所を目指しました。








到着。
DCF00336.jpg


ツイッターでいち早く返信した、赤い極上のC105

suteki氏の所へ行って来ました。



お土産のカレーパン食って、うだうだしゃべって、撮影会して
試乗会して。


密かに欲しかった、C100系のカブが目の前にあって
試乗も出来て、楽しかった。
ステッキーありがとう。

羨ましいなぁ。C105。


行きの阪奈道路も普通に流れてて、鹿も飛び出してこなくて
天気も良くて、暖かくて、何をしててもKimochiiiiiiii日でした。




そんなこんなGW最終日。




スポンサーサイト
コメント:
No title
2011年のGW最終日を頂きまして、どうもサンクでした(・∀・)
鹿が飛び出さなくてマジで良かったです。

是非ともC100、いつかは手に入れて欲しいす!
ツイッタのあの超反応、俺はバーベーさんの本気を感じましたゆえ。

遠路はるばる、あとカレーパンとか。ありがとうございました!
by: suteki* * 2011/05/11 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
こないだは、こちらこそ最終日ありがとさんでした。

いつかは夢見るC100系に乗れるように、
コツコツと貯金初めて見ようかなと。

プラモは持ってるんですが、まだ作りもしてません。(笑


また遊びに行きますから、乗せて下さいね。
by: バーベー * 2011/05/12 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
