スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011全日本カブ耐久GW大会(4)

レースも終わって、後は宴です。(笑)

着替えて、今後の課題を話し合って
昼飯食って、軽く片付けしてたら、
アッチさんが、「焼肉してるから、食べにおいで~」って誘ってくれました。

31576141_1104576051_26large.jpg
(画像提供:華輪さん)

いつもいつも、ゴチになってばかりで、また宜しくお願いします。(笑)

みんなで焼肉つついて、腹一杯になって、カブ談義して
きゃん君がカブ丸ショッピングでゲットしたリヤタイヤ交換したり
hitoshi君のカブのチェーン交換・リヤブレーキシュー交換・タペット調整して
結果発表を待ちました。
1562405_1105235151_66large.jpg
(画像提供:きゃん君)




結果発表

1562405_1105234997_231large.jpg
(画像提供:きゃん君)


無事にアクノソシキワンツー達成。

総帥はライフル片手に、普通に真面目なコメント。





表彰式が終われば、恒例のジャンケン大会!

画像の賞品は、黄金のイスです!(爆)

IMG_0012.jpg
(画像提供:MSさん)


とにかく今回は、ジャンケンねーさんに全く1勝も出来ずに
全て、1発目で敗退。
ただのスクワット状態でした。


スクワットも終わって、下山したら
いつもの祝勝会&反省会。

賞品をみんなで山分けして、晩飯食って、喋って、笑って、また今度。


ここで解散した後は
hitoshi君のカブのタペット調整を失敗してたようだったので
hitoshi君ちにきゃん君共々、寄り道して腰上分解して再度調整し直して
試乗して貰って、問題ナッシングを確認して帰途に着きました。


ワンツーフィニッシュ達成は嬉しかったですが
結局、自分が2回も転倒して、一人で足引っ張って
マジで優勝したくて、無転倒で頑張った相方のhitoshi君には、
悪い事したなと、申し訳ない気持ちで一杯です。

これに懲りずに、また一緒に優勝目指しましょう!



最後に、レースカブ作成に当たり多くの方々から部品提供頂きました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

アンチリフトフロントブレーキパネル:カブ丸君
フロントサスペンション:カブ丸君
38Tリヤスプロケ:釣りキチ君
36Tリヤスプロケ:ももす君
レッグシールド:hitoshi君
予備CDI:hitoshi君



多くの方々に支えて貰って、楽しくレースが出来ました。

ご近所・遠方から応援に駆けつけてくれた方々
有難うございました。


またみなさん一緒に遊んで下さい!



レースレポ終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
