
--/--/--(--)
スポンサー広告

2011全日本カブ耐久GW大会(3)

走行中、やっぱりシフトペダルの位置が悪く
シフトミス連発で、安定したラップが刻めませんでした。
31576141_1104576435_237large.jpg
(画像提供:MSさん)



30分の走行時間を終え、hitoshi君と交代です。
なっちゃんのブログでは、ガチガチに緊張してるhitoshi君画像が。(笑)

1562405_1105235081_58large.jpg
(画像提供:きゃん君)


それでも、練習走行の時間
目一杯走ってもらったので、シフトミスはあるものの
結構安定した走りを見せるhitoshi君。


(動画提供:きゃん君)


他チームをガンガン抜いて、イケイケでした。
最速57.8秒で周ってましたよ。

IMG_9631.jpg
(画像提供:MSさん)


hitoshi君の30分の走行の後
また自分と交代です。


2回目の走行なので、車体の特性にも慣れて
シフトミスの回数も減った最速ラップは55.7秒だったようです。
いっきゃさんが54秒台とかで周ってたようなので、離れる一方でした。


離されるのが嫌で、必死に追いかけましたが
最終手前の右ヘアピンでスリップダウン。

IMG_9716.jpg
(画像提供:MSさん)


直ぐに起こして、再出発しましたが、いっきゃさんはいずこへ?

そう言えば、ハンデの事があったので
いっきゃさんチームとは、同一周回内であれば、
こっちにも優勝のチャンスがあるのを思い出しました。


無理に攻めずに、安定したラップを刻めばええんちゃうん?
と気楽に考えたのが間違いの始まりです。

段々、気が緩んで、2コーナーで軽くコースアウト。
仕舞いに、シケイン立ち上がりで速度が出てないのにコースアウトで
スポンジバリアに激突。

一体何してんねんやろ。
実況でも、アナウンスされてて、めちゃくちゃ恥ずかしかった。(笑)

マーシャルにイエロー振らして、6台ぐらい先行させてから再度コースイン。

頑張った分のタイムと距離は一気に崩壊。
情けなかったですよ。


恥ずかしいなぁと思いながら走行した後半の30分は
とにかく長かったです。
のども渇いて、ピット見てもサイン無し。


しばらくして、ようやく犬小屋さんが「IN」のサイン。
最初に転倒した時に、ブレーキペダルが曲がって使い物にならない事を告げて
最後のライダーチェンジ。


hitoshi君、頑張って走ってますが、10xに引っ掛かってます。
でも、走行ラインとかブレーキングポイントとか盗めたかも知れませんね。

抜きあぐんでる間に、WRCさんがグングン迫ってきてます。

ピットで見てた自分が、「ヤレ」とか「イケ」とか「KILL」とか
オチャラケサイン出して遊んでました。

WRCさんは最終コーナーでhitoshi君を抜いたんですが
抜かれたhitoshi君になっちゃんが「FIGHT!」のサイン。

なんか、微笑ましい。

でも、朝一で出したキャブセッティングが時間が進むにつれて
気温が上がって、ずれてきてたようで、バラつくエンジンに
手こずりながら懸命に走ってくれました。


言うてる間に、チェッカーが振られて、ピットロードに戻ってくる全車に拍手して
メーターチェックして貰ってレース終了。

1562405_1105235023_132large.jpg
(画像提供:きゃん君)

続く
コメント:
No title
お疲れ様でした(^^)
詳しいレポートとても楽しいです。
続くとのことで、続編も楽しみにしています♪
by: なつき * 2011/05/02 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
なっちゃん 応援有難うございました。

次回ラストの完結編、大した内容も無いのですが
お楽しみに!
by: バーベー * 2011/05/03 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
