
--/--/--(--)
スポンサー広告

2011全日本カブ耐久GW大会(2)

ダラダラする前に、ライダーズミーティング。
いつもの軽快な、かめまんさんの面白トークなミーティングを
半分寝ながら聞いて終了。

3342.jpg

R48 60分耐久がスタートして
こちらもダラダラタイムスタートです。(笑)



ダラダラしてる最中に、カブ丸君がフリマやってました。


1562405_1105235222_169large.jpg

エアガンにエアガンにエアガンの中にカブの部品が。
その中に「MITUBA」のフライホイールとステーターがありました。
この時点では、値段がなく、あとで値段を付けるという事で
また、ワルサする為に速攻で、KEEEEP!

とか、モトジ君が着てたチルノTシャツ寄こせ!とか

一人離れたところにしか止めれなかった車から
荷物の移動とか。





そうこうしている内に、時間が来ました。
いよいよカブ耐久のレーススタートです。


コースインして、1周してグリッドにカブを並べてルマン式スタート
いっきゃさんチームには、なっちゃんがレースクイーンとしてパラソル持ってました
が・・・こちらは、一人ポツーン。(笑)

31576141_1104576530_201large.jpg


アッチさんが、チカさんに声掛けてくれたんですけど
ちょうどチカさんが、何処かに行ってて、敢え無く撃沈でした。


ライダー紹介の時にいっきゃさんは、
いつもの「アクノー!」「ソシキー!」やって


うちは地味に手を振って終わり。
とにかく2番手チームなんで、控えめに。(笑)

1562405_1105235169_162large.jpg


日章旗が振られ、レーススタート!





いっきゃさん、他を引き離しながら、独走状態。




10xに引っ掛かりながらも、引っ張ってもらってました。(笑)




(各動画、画像提供:きゃん君)


IMG_9505.jpg

(画像提供:MSさん)



続く


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
