スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011全日本カブ耐久GW大会

2011全日本カブ耐久GW大会に出場してきました。



昨年から作り続けてきた、レースカブのお披露目と実力はどんなものか
作った自分も全くの未知数。(笑)



朝の練習走行の10分間は、全て相方のhitoshi君に乗ってもらって
このカブに慣れてもらうことにしてました。





が・・・

たった3周ほど周って、ホームストレートで左手でリヤタイヤの方を指差して
何かを猛烈アピールしてます。


ピットロードで見てた自分は、走行を続けるカブのリヤタイヤを確認するも
異常は無さそうに見えました。


それでも、hitoshiくんは何度も指差してアピールを繰り返し
何がなんだかよく分からず????????????
一体なんやね~~~ん!!!


で、ピットに入れて聞いてみると
シフトダウンが上手くいかないと。


前日、突貫で延長したダウン側のシフトペダルの高さが低く
使い物にならなくて、シフトダウンが上手く出来ないと言う事でした。


ここで、練習走行の時間も終わって、
アクノソシキチームで、ペダル改修の対策を練ります。


31576141_1104576879_49large.jpg
(画像提供:華輪さん)

名古屋からお越しの犬小屋さんが、いっきゃさんのバイスプライヤー使って
無理くり延長したペダル部分を上にひん曲げて対策完了。
ちょっとは使えるペダルになったようです。


で、練習走行を終えた、hitoshi君の感想を聞いてみると
取りあえず他に問題は無さそうなので、
レースまではダラダラと。(笑)


続く
スポンサーサイト
コメント:
おつかれさまでした。
実は一番ライバル視してたのはこの車両。
仲間内ですが、やはり負けられない気持ちが…
切磋琢磨してもっと上を目指しましょう。
他のライバルも次回は刺客を送り込んで来るらしいぞ!
by: いっきゃです。 * 2011/05/01 03:51 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
お疲れさんでした。 いっきゃさん達との1.2Finishおめでとさんです。

いや~、ほんまに速かったですね!!

リンク、させていただきます。
by: 乃寄席 * 2011/05/01 08:04 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
いっきゃさん

お疲れ様でした。
白ポス号に乗ってことがあるからマシンの実力とか知ってますから
それを目標に作りました。
だから身内であってもライバル視されるのは必然です。
でも、ブッツケ本番で先にこっちが2回も転倒したんで一切バトルにならず、ちょっと凹んでます。

もっと精進します。

でもワンツー達成出来て嬉しかったです。
by: バーベー * 2011/05/01 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
乃寄席さん

応援有難うございました。

プレスさん一同でお越し下さったの知りませんでした。


リンク宜しくおねがします。
by: バーベー * 2011/05/01 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
