スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

NEWジェットファンネル

昨日、JUNさんとこに行ってきました。
一部のカブユーザーで噂の「NEWジェットファンネル」

今までもジェットファンネルを使ってましたが
今度の新型は良いです。凄く良いです。

新旧比較(左・新型 / 右・旧型)

IMG_1472_convert_20110413235119.jpg


MDに付けての効果は、
中速域~高速域に掛けてエンジン回転上昇が速くなりました。

低速域は変化無しだと思ってましたが、帰りの陸橋の上りで、
今までのタイプなら、4速で低いエンジン回転のまま上ると
エンジン回転が落ちて、速度も落ちて、
シフトダウンして再加速して上りきったりする場面もありましたが

今度の新型は、同じ条件でも、エンジン回転の落ち込みが無くなりました。
4速のまま、陸橋を超えることが出来るようになりました。


組み付け後直ぐに、中速~高速域は明らかに体感できましたが
低速域でも確実にトルクアップを果たしています。


JUNさん曰く、車両個体差があるので、全てが当てはまる訳では無いそうですが
NEWジェットファンネルは確実に効果のあるパーツでした。




スポンサーサイト
2011/04/14(木)
MD コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
