
--/--/--(--)
スポンサー広告

完成

ほぼですが・・・。
 
 
祝儀袋の右上に「のし」って続字で書いてありますが似てます。
 
 


         サイレンサー内部を作ったので、
エンドの押さえ蓋はまだ固定してませんが、シリコンで仮止めして
排気漏れを防いでからテストしてみます。
 
 
明日MDに装着してみて、
音、トルク&パワーの出方を少しチェックしてみようと思います。 
 
 
 
追記
 
重量計測しました。

1568gでした。
 
重い・・・orz
 
 
  
 
 
いつもの横からの画像です。

 
サイレンサーは、差込式にしておきました。
 
 
 
 
前方からの画像です。

 
 
今のところ、キックシャフトの方が出っ張ってます。
 
 
 
 
上方からの画像です。

 
スイングアームの下にちょっとサイレンサーが見えますね。
 
 
 
今年の溶接作業は、終わりにして
年明けからは、ステップの製作に入るつもりです。
 
 
 
どんな特性で出来たか、興味津々です。
使いもんにならへんかも知れませんけど・・・。(笑
 
 
 
 
このブログに訪れて頂いた方々、コメントしてくださった方々、お世話になった方々
楽しい1年有難う御座いました。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
 
 
それでは、皆さん良いお年を。
 
 

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
