
--/--/--(--)
スポンサー広告

カレーライドフェス京都



昨日は家族で笠置キャンプ場で行われた
オックン主催の「カレーライドフェス京都」の参加してきました。
 
 
今の枚方パークの改装工事の仕事がこの日まで8日間
連日連夜20~21時頃まで残業続きで
疲れ倒してるわ、天気も良く無さそうやわで、
はっきり言って、前日の夜の時点ではキャンセルしとこっ。って話になってました。
 
 
寝て起きてみると。
なんとオックン主催のイベントなのに、快晴ではないですかっ!ってことで
急遽、家族を叩き起こして、行くぞっ!ってことで準備を始めたんですが
結局、自宅を出発したのは、9時30分過ぎ。
何の差し入れも用意出来ず、会場入りしてしまいました。(笑)
 
 
メインの黄色のテント横に、ともぷーさんちと、うちのタープ張って、
2家族合同テントの出来上がりですが
黄色のテントがメインのカレー配膳場所なので
参加された方々には、ご迷惑をお掛けいたしました。
 
 

 
オープニングトークです。
各注意事項等の説明があって、カレーライドフェスの始まりです。
 
 
カレーが出来上がるまでの間、しばらく手伝いもせずに
普段遊べてない子供と思いっきり、サッカーしたりしてました。
するとオックンやマツゲンくん、ともぷーさんも加わって
大人もはしゃいで、汗だくになりながらも、思いっきり疲れました。(笑)
もちろん子供は大喜びでしたけど・・・。
 

 
 
 
第1陣のカレーが出来て、先に召し上がられた方も多くいましたが
うちの家族は、第2陣で頂きました。
嫁も、hitoshi米研ぎを手伝ってたり、その間知らん間にカブ丸君とも話してたそうです。
 
 
で第2陣が出来上がって
 

 
ウインナー、きゅうりの漬物、福神漬けのトッピングで頂きました。
思いっきり遊んだのと、外で食べるのとで本当に美味しいカレーでしたよ。
「オナカイタクナーレ」ってのが入ってたらしいですけど・・・?
 
 

 
子供たちも大喜びでした。
 
カレー食べた後も子供たちは遊んでました。
気付けば、かなり多くの大人と、またサッカーしてました。
みんな、そんなにサッカーしたかったんですね。(笑)
 
 
子供たちは、7/11の静岡にも参加したいそうです。
それは嬉しいんですが、カブで静岡まで行ってみたいぞぉー!って思ってます。
 
 
家族共々、楽しませて貰ってありがとうございました。
また機会があれば、宜しくお願いします。
 
 
 

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
