
--/--/--(--)
スポンサー広告

カフェカブパーティーin京都


 
 
 
 
 
先日作った自作ステッカーを配る事、今年は出来る限り自分から声を掛ける事
この2つを目標に参加してきました。
 

 
とにかくすごい雨で、ほとんど画像がありません。
参加者のカブも、撮ってません。
でも、始めましての方々ともお話し出来て、ステッカー交換も出来て
自分なりの目標は達成出来たと思ってます。
 
入賞者の表彰の時間に、MD談義してたら友人知人が受賞してたのに
またもや、写真撮り忘れ。。。
皆さんおめでとうございました。
申し訳ない。
 
閉会後に自分のMDをステージに上げて
 
 
 
ステージから降ろすと、H社のT氏と参加者の皆さんと一緒に
またMD談義です。

 
 
隊長おチャラケ過ぎです。(笑)
 
しばらく話して、残るはWRCさんと自分と、お片付中のスタッフさんのみになってました。
雨の中、頑張って頂いたスタッフさん達に挨拶して
会場の外でエンジンを掛けようとしても、一向に掛かりませんでした。
プラグをカブらせて、ここから、会場の外でお店開きです。(笑)
みんなに迷惑掛けながら、どうにかこうにかエンジンも掛かって
WRCさんと一緒にズブ濡れ、足元浸水で帰ってきました。
 
頂き物です。

 
土砂降りの雨でも、また多くの方と知り合えて
やっぱりカフェカブ最高です。
 
スタッフの皆さんの努力があって、今年も楽しませて頂きました
有難うございました。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
