
--/--/--(--)
スポンサー広告

カブ耐久 最終戦

カブ耐久 最終戦が近畿スポーツランドで行われました。

今回も「チーム白ポスト/アクノソシキ」の一員として参加させて貰いました。
メンバーは、いっきゃさん・hitoshi君・カブ丸君・バーベーの4人チームです。

前日、寝れずにいっきゃさんのカブ50レース参加車両に貼りたいステッカーを
夜中1時~1時間掛かって切り出しました。
普段のヘルメットに描かれてる「ナンバー君」メタリックバージョンです。

2時に出発して、コンビニで買い物して、GSでガス補給して
4時に近スポに到着しました。

10分後、いっきゃさんが到着したので、
速攻で「ナンバー君」メタリックバージョンをカブラシートカウルに貼り付けました。

6時を回って受付・車検開始。
引き続き練習走行時間になりました。
hitoshi君レース初参加なので、午前中の練習走行10分間全て走って



いっきゃさんと、自分はブッツケ本番です。

色々と他のレースがあって、ドラマもありましたが
その辺は、各ブログ参照で。(笑)



いよいよカブ耐久レースのスタートです。
「チーム白ポスト」お決まりのキャンギャルのパラソルサービスです。
スタートライダーのhitosi君が恥ずかしそうにしてました。





スタートして、初参加ですが順調に走行してます。
hitoshi君の走りを見てると、思い切りが良くて
結構良いセンスしてると思いました。




無理してるふうでもなくて、ズバッといってます。


30分走行して、自分に交代です。







今回は、30分間の走行で、他車と絡むんですが
競い合って抜きつ抜かれつのバトルがなかったので
楽しかったけど、前回のような
満足感・達成感・ヤッタったぁ~!・ドヤッ!のような感触がありません。
ちょっと消化不良気味です。(笑)


時間が来て、カブ丸君にチェンジ
エースライダーの登場です。

と思ったら、画像がありません。
ゴメンナサイ。

スムーズでメリハリがあって、やっぱり速いですね。
ばんばんブチ抜いてました。

更に時間が来て、いっきゃさんにチェンジ
いっきゃさん、遊びながら走行してました。
左手アクセル
ムリくりウイリー
足出してオフ乗り

またもや、画像がありませんでした。
ゴメンナサイ。




3ヶ月ぶりのレースでしたが、
やっぱり、面ろいもんは面ろいですなぁ。
また出たいです。



応援に来てくれた方々が、「ナナ鍋」に対抗して?!
「カブ耐鍋 キムチ味」を作ってくれました。
天上は寒かったので、ホンマに美味かったです。








で、結果ですが、




表彰台に上りました。
2番目ですけど・・・。
アクノソシキのリーダーは、マスクを被って
人目憚らず、シャンパンシャワーやってました。
1位の人もやってないのに・・・(笑)

他人に迷惑を掛けないのが、
アクノソシキイッキャーです。


いやぁ~、勝ってにシリーズチャンプ決定しましたし。
有難い話も頂けましたし、良い1日でした。
それでは、レースはまた来年。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
