
--/--/--(--)
スポンサー広告

ソロツー(福井~京都編)

つづき

小浜から更に西へ向かい
赤レンガ倉庫の舞鶴





更に西へ
その時です。
消防署を通り過ぎたとたん、激しくサイレンが鳴りました。
凄い勢いで2台の消防車が渋滞のしているR27を西へ向かいました。
追い抜かされたので、ここぞとばかりに消防車を追いかけましたよ。
渋滞路が嫌で・・・。(笑)
良い子はマネしないでね。違反行為ですので。

途中の交差点で消防車とお別れ
更に渋滞は酷くなります。
天の橋立まで何kmあるんでしょうか?
渋滞と言うより停滞ですね。
すり抜け、すり抜け、最後はエンジンを切って歩道を押し歩き。(笑)
ソロツーの強みを発揮です。
ツーリングとちゃうような気もしました。


天橋立到着です。



廻旋橋が廻るとこは、過去に見てますし
時間の都合で諦めましたが

走れる所は走っておきましょう!



ただ歩行者には注意です!
かなり嫌な顔されます!(笑)




走り抜けると、丹後半島突入です。
伊根の舟屋です。



初めて来ましたが、
アオリイカを釣ってる人に釘付けになりました。(笑)

つづく

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
